認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

朝山大揮

2010.07.13

代表朝山ブログ

最後に紹介するのは、玉川大学経営学部3年の朝山大揮(あさやま・だいき)君だ。

これまた、体力と根性だけはあるという体育会系男子だ。
何を言われてもされてもへこたれないという打たれ強さは持ち合わせているらしい。
キーパーソンに参加し始めたのは、今年の2月から。代表の次男坊という噂もあるくらいなので、肝っ玉はすわっているのだろう・・(?)

学生営業チームで頑張っていて、今はトップセールスとなっている。授業の休みの木曜日に週に1回企業営業しているのだが、毎回いくらかでも協賛をいただいて帰ってくる。

因みに土日はABCマートでアルバイトをしているらしいが、全国で売り上げトップ10に入る勤め先の店舗でたびたび店舗内のその日売り上げ1位となるらしい。
バイトやめてキーパーソンの専属営業マンになってもらえないか・・。

烏森小の実施でも、オレンジ色のTシャツを着て彩ちゃんと2人で商店街を飛び込み営業。塾の協賛を1件取ってきた。営業は楽しくてしょうがないらしい。

お知り合いの企業でキーパーソンに関心をお持ちの方がいらしたら紹介してやってください!
だいき

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する

朝山ブログ代表朝山が日々奮闘していること、考えること、嬉しく感じること、あれこれを記しています。ぜひご覧ください。