認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

竹中恵太

2010.07.12

代表朝山ブログ

もう一人の新人事務局学生スタッフは、専修大学文学部3年の竹中恵太君です。

彼に会ったことのある人はもうお分かりと思いますが、あの優しく包み込むような笑顔に会ったら誰でも本当に吸い込まれるように温かい気持ちになる。一度彼の笑顔に飲み込まれてみてください(笑)

活動の年月は浅いのですが、誠実で礼儀正しくきちんとしっかりと正しく事務をこなしてくれます。総会では、会員の皆様からの出欠席の対応をお一人づつ丁寧にしてくれました!
そうそう総会で残ったガーリックポテトを最後まで食べてくれたのも彼です!空手もできる気は優しくて力持ちの最強モデルです!

2010年度学生チームのリーダーを務めてくれています。
28名の学生会員のまとめ役としてますます活躍してくれます。
みんなをにこやかに包み込み見守ってくれる校長先生のような存在です。
平中学校では実施リーダーも務めてくれました!
英語での自己紹介もかっこよかった!(目がハート)
恵太

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する

朝山ブログ代表朝山が日々奮闘していること、考えること、嬉しく感じること、あれこれを記しています。ぜひご覧ください。