認定NPO法人キーパーソン21

応援するには 個人の皆さまへ

子どもたちのキーパーソンになりませんか。
参加の方法はいろいろあります。

子どもたちを支援してくださる仲間、一緒に活動してくださる仲間を募集しています。
一人ひとりの皆さまに合った方法で、できることからスタートしてみませんか。

会員として子どもたちを支える仲間になってください

会員になって、子どもたちの活動に参加してください。
個人会員の方は子どもたちを支えるキーパーソンとして、いろいろな活動にご参加いただけます。
子どもたちの未来を考える仲間にも出会えます。
(年会費1口10,000円は、すべて子どもたちへの活動に使われます)

詳しくはこちら

子どもたちの活動へのご寄付をお願いします

子どもたちの未来を支えるために、私たちの活動を応援いただけませんか。
個人の方は1口500円からご寄付いただけます。
(ご寄付はすべて子どもたちへの活動に使われます。)

今すぐ寄付する

夢!自分!発見プログラムのわくわくナビゲーターとして学校での活動に参加しませんか

子どもたちが自分の未来へ一歩を踏み出すための活動
「夢!自分!発見プログラム」では、私たち大人もその場でしか味わえない感動に出会えます。
まだまだたくさんの子どもたちが私たちのプログラムを待っています。
わくわくナビゲーターになって、
私たちと一緒に学校実施に参加して子どもたちの未来を支えてください。

活動に参加するには

活動に参加しているキーパーソンの声

  • 本田 律さん

    会社員 リコーリース株式会社(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)

    企業内で長年、採用・教育に携わり、数多くの大学生や若手社員と接してきた経験から…、そして、高校生の娘を持つ親としての立場から…、いざ就職する時になってからではなく、もっと早いうちから、子どもたちが働くことについて考え、自分のやりたいことを見出して意欲的に学校生活を送って欲しいと常々思っていました。まさにそれを実践しているKP21に賛同して活動に参加しています。

  • 入江 絵里さん

    講師、キャリアカウンセラー

    専門学校や大学の講師として進路選択に立ち会い、もっと早い時期にキャリアと向き合う機会があればと思っていました。キーパーソン21に出会い、プログラムに参加して、ありのままを受け入れると、子どもも大人もキャリアが動きだしました♪

詳しくはお気軽にお問い合わせください

問い合わせる

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形でキーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

Facebook,Twitterをチェックする

  • Facebookページを見る
  • Twitterを見る