認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

16年目に突入します

2016.04.29

代表朝山ブログ

来月6月5日にキーパーソン21
16年目に突入の定期総会を開催します。

丸15年もなんだかんだ言いながら
やってきてしまったな〜と思いつつ、
母親として子どもたちをどうか育てればよいのか、
皆様に教えていただきながら、
自分なりの解を探していたのだなあと、
振り返っています。
これは、専業主婦だった私のアクティブラーニング
だったのですね。

今、息子たち3人、
自分の選んだ道を進み、それぞれの持ち場や分野で
仕事をし生きてくれていることを
心から嬉しく思っています。
皆様に育てていただいたおかげと感謝の気持ちで
いっぱいでおります。

息子たち全員が社会へ旅立ち、
母親業も1つ区切りと思っております。

10年も前にTBSに取材していただきました
映像があります。

 

https://www.dropbox.com/s/ynlwvofogwa58xk/keyperson21_tbs.m4v%EF%BC%88iPad%E3%80%81iPhone%204%E3%80%81%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3%20Apple%20TV%EF%BC%89.m4v.mp4?dl=0

 

懐かしさでいっぱいですが、
考えもやっていることも変わりません。

これからは、ご恩を次の世代に繋いで
まいりたいと思います。

 

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する