認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

次男、あす結婚式

2013.10.05

代表朝山ブログ

明日は、次男23歳の結婚式。
大学一年の時からのお付き合いの彼女の誕生日に。

小さい時から三人兄弟の中では一番やんちゃで、無鉄砲で、
親を手こずらせる次男だったけど、
不器用だけどいつもホントに心根の優しい子でした。

これから大好きなパートナーと二人助け合って生きていくんだね。
彼女といると大揮は素直に自分らしく、
そして強くいられるように見えます。

結婚式の準備も何も手伝ってあげられなかったけど、
きっと彼らなりのささやかだけど手作りの結婚式になるんだろうなあ。

これまで大揮と共に過ごし、支えてきて下さった方々に
本当に感謝しています。
そして、これからも皆さんにいろいろ教えていただき、
応援していただけれるように、
あきらめることなく、投げやりになることなく、
負けずに一所懸命に生きていってほしいと思っています。
 
IMG_0565 

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する