認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

事務局スタッフ 園田さん、ありがとう。

2013.10.08

代表朝山ブログ

今日は久しぶりに、
“元”事務局メンバーとなってしまった園田さんが
事務所に来てくれました。

失語症の方のために新しく事業を開始されるということで
元気そうで安心しました。

何事にもポジティブな園田さんがいてくれると、
しんどいことがあっても
事務局はいつもめちゃくちゃ明るくなって乗り越えことができました。

園田さん、今までありがとう&これからもよろしくです!
感謝でいっぱいです。
IMG_7337 

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する