認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

本気で働く学生スタッフ募集!

2011.12.06

代表朝山ブログ


日々思うことを書き留めておきたいと思いつつ、
facebookやツイッターに押されて(?)ついつい、ブログの更新ができないでおりました。
すんません。

キーパーソン21に専従職員が1名現れてから8ヶ月が過ぎました。彼女もご多分に漏れず、苦しい(?)新人時代を過ごしてはおりますが、
日々の成長は目覚ましく、随分と頼れる存在になってきています。最近は、安心して任せられることもグ~ンと増えて参りました。
これも、皆さんのご指導のおかげと感謝します。

そこで、彼女のパワーを追い風にして、キーパーソン21では、2012年度に向けて、
もっと多くの子ども達に自分のわくわくエンジンを発見し将来について考える機会を増やしていこうと考えています。

といわけで、
本気で取組んでくれる大学生、大学院生スタッフを1~2名募集します!
子どもたち
のために、一緒に働きたい、学生大募集です。
お知り合いの学生がいらしたら、ぜひご紹介をお願いします!

こちらを、ご参照ください。

http://www.keyperson21.org/category/1560344.html

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形でキーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

Facebook,Twitterをチェックする

  • Facebookページを見る
  • Twitterを見る
朝山ブログ代表朝山が日々奮闘していること、考えること、嬉しく感じること、あれこれを記しています。ぜひご覧ください。