認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

新たに事務局学生スタッフ 赤上直紀

2010.07.11

代表朝山ブログ

2010年度、新たに事務局学生スタッフが3名加わった!

専修大学経営学部4年の下川原彩に加えてこれで4名となり、事務所も一層賑やかになった。
学生が事務所に入ってくるといっきに部屋の気温が上がる(笑)

一人ずつ紹介する。

まずは、専修大学文学部2年の赤上直紀(あかがみ・なおき)君だ。
1年生の時から参加している希望の星だ!

「人前で話せるようになりたい!」というのが彼のキーパーソンでの目標だ。
着々と話は上手になりつつある。(?)

今年は、4月5月に学生募集の説明会のリーダーもやりとおし、見事28名の学生会員ゲットの立役者となった。
8月に実施する川崎市男女共同参画センターの実施も会員向け親子プログラムの実施リーダーも務める。11月の御幸中の大プロジェクト「かっこいい大人ニュース」のリーダーも頑張る。キーパーソンに関わってくるその貪欲さにはほれる。

どうぞ皆様ごひいきにお願いいたします!
赤上

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形でキーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

Facebook,Twitterをチェックする

  • Facebookページを見る
  • Twitterを見る
朝山ブログ代表朝山が日々奮闘していること、考えること、嬉しく感じること、あれこれを記しています。ぜひご覧ください。