認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

東京おもちゃショー2008

2008.06.18

代表朝山ブログ

ここのところ土日も総会やおもちゃショーなどの打ち合わせで埋まるような過酷なスケジュールでアップアップ・・・。1行でもいいからと思いつつブログへの書き込みもできないでいた。

今日は、おもちゃショーに搬入に行ってきた。会員と学生たち(専修大学、法政大学、産業能率大学)総勢23名がおもちゃショースタッフとしてみんなで創りあげてきたものが展示され、ブースが完成していく。3メートル3メートルの小さなブースだが、NPOらしい手作り感も出ていてとてもいい。場所は、1階のメインのすぐ横に位置していて、銀座4丁目の角という感じで抜群だ。協力協賛してくださったバンダイ、社団法人玩具協会に感謝。

明日とあさっては、ビジネス。多くの企業がやってくる。来客する企業人たちは皆、何か新商品はないか?儲かる話はないか?と来場するのだろうから、社会貢献、CSRという切り口で協賛企業を求めて果たしてどれくらいの企業が反応してくれるのかは心配だが、何とか協賛企業を1社でもゲットしたいとみんな意気込んでいる。

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形でキーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

Facebook,Twitterをチェックする

  • Facebookページを見る
  • Twitterを見る
朝山ブログ代表朝山が日々奮闘していること、考えること、嬉しく感じること、あれこれを記しています。ぜひご覧ください。