認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

卒業生が顔を見せに来てくれるって嬉しい

2015.04.14

代表朝山ブログ

なかはらわくわく学習室から希望の工業高校に入学したR君が顔を見せに来てくれた。

 

髪を染めてオールバックになってて、

眉は薄ーく剃られていて、

ポケットに手を突っ込んで、あれ?って一瞬心配したけど、

「友達も楽しい、クラスもいい感じ、先生もすごく面白い」って、ふー、ほっとした。

 

これから、厭になることもあるかもしれないけど、

そんな時は、いつでもなかわくに来てね。

おせっかいな大人たちがいつもいるからさ。

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する