認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

未来なんてはどうなるかわからないよ。

2015.04.15

代表朝山ブログ

未来なんてはどうなるかわからない。

安心安定と思って就職したって、会社はつぶれて肩すかしにあう可能性だってある。

会社がつぶれても社会がどんなに変化しても、しっかりと自分をもっていれば、何も恐るることはない。

自分を信じて、今、自分が一所懸命になれることに集中して生きる。

未来を不安に思ったり、戸惑ったり、周りの目を気にしたり、

人をうらやましがったりする必要は全くない。

今ある自分に正直に一所懸命に今を生きる。

その先に道が開ける。

 
(「未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ。」

堀江さんのメッセージを愛する息子の誕生日に送ります。)

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する