認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

コカ・コーラのファミリーデー

2014.08.08

代表朝山ブログ

コカ・コーラのファミリーデーに伺って、
子どもたちが社員のみなさんと一緒に、自分の未来を想像するプログラムを行いました。

「弁護士にわくわくする!いっぱいもうけけられるから。」
「パイロットにわくわくする!じいじのおうちに行けるから。」

小さい子どもなりにちゃんと理由があって、わくわくするお仕事がたくさん出てきました。

そんな中、
「将来はコカ・コーラで仕事したい」
という子どもが続出。

驚くやら嬉しいやら。

生き生き働く大人の姿を子どもに見せること、
親にも子どもにも社員にも刺激的ですねー。

最後は、神奈川県のいいにゃクリエイター「かにゃお」も応援にきてくれました!
いいことを見つけて、”いいにゃ”と太鼓判を押してくれます!
大人にも子どもにも大人気でした。
https://www.kanyao-official.jp/

IMG_5349IMG_5310IMG_5344IMG_5328
IMG_5310 IMG_5360IMG_5279IMG_5284IMG_5302IMG_5263IMG_5251IMG_5354

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する