認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

名刺の裏にシンボルマークの理念を

2009.02.05

代表朝山ブログ

キーパーソン21のシンボルマークをじっくりとご覧になっていただいたことがあるだろうか。このマークは、一色宏さんという数多くのシンボルマークを世に送り出されている著名なデザイナーの方に制作をしていただいた。一色さんとは、知り合いの紹介でお目にかかり、キーパーソンにかける想いを伝えたところ、「あなたが母親の思いでされようとしているので協力する」と言って制作くださったものだ。キーパーソン21のホームページにも掲載されているので、シンボルマークのコンセプトをぜひ一度ご一読いただければと思う。

実は2月3日、2006年から会員登録くださっているにも関らず、一度もお会いしたことのなかった大津市の中川輝美さんが事務所を訪問くださりお会いするという念願がかなった。いろいろ話をしているうちに、中川さんから一つのご提案をいただいた。キーパーソンのシンボルマークを中川さんのお名刺の裏に印刷してPRしてくださるというのだ。
ナイス!
早速コンセプトをお送りした。

会員の皆様で、お名刺の裏にキーパーソン21のシンボルマークのコンセプトを印刷して、「私、実はこんなNPOに参加してるんです。」と営業のトークのつなぎにでもPRいただけるという方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください!
concept

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形でキーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

Facebook,Twitterをチェックする

  • Facebookページを見る
  • Twitterを見る
朝山ブログ代表朝山が日々奮闘していること、考えること、嬉しく感じること、あれこれを記しています。ぜひご覧ください。