認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

2008年度専修大学の課題解決型インターンシップ終了

2009.01.21

代表朝山ブログ

2008年度専修大学の課題解決型インターンシップの学生の受け入れが終了した。
キーパーソン21の理事である専修大学経営学部教授でキャリアデザインセンター長でもある池本教授とご担当の職員の方が、ご丁寧にご挨拶に見えた。
今年は、Kくん(商学部4年)、Mくん(経済学部3年)、Oくん(文学部2年)の3名を5月~12月の約8ヶ月間受け入れた。彼らに対して、フィードバックがまだできない状態でいることが気にはなっているが、それぞれに自分なりの成長をしたことと思う。一応一つの区切りとしよう。
お疲れ様でした。
おもちゃショーでお世話になった皆様、御幸中プロジェクトでお世話になった皆様、アルバイトタイムスプロジェクトの皆様、リクルートエージェントプロジェクトの皆様、ネットレイティングスプロジェクトの皆様、他、会員活動などなど、あらゆる場面でのご協力ありがとうございました。

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する

朝山ブログ代表朝山が日々奮闘していること、考えること、嬉しく感じること、あれこれを記しています。ぜひご覧ください。