認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

プログラム開発チームキックオフミーティング

2008.10.12

代表朝山ブログ

プログラム開発チームキックオフミーティング


11日プログラム開発チームのキックオフミーティングが行われた。
チーム結成のねらいは、「ビンゴ&マップ」や「なるには探偵団」で自分の将来を考え始めた子どもたちをどのように最後までサポートしていくかだ。
キーパーソンのキャリア教育プログラムの体系の最後の締めくくりとして
アクションプランが今年と来年かけて出来上がることを願っている。

マネージャーは、大江祥子
メンバーは、高橋美智恵、高橋洋祐、森田圭祐(専修大3年生)
サポーターとして、小板橋孝雄、谷中修吾
アドバイザーとして、川崎高校定時制の松本智春先生
また来月からは、新会員の福井洋子さんが加わってくれるかもしれない。

昨日は、メンバーの顔合わせとチームの目標の確認、そして、
思い思いに皆が日頃から必要だと思っていることを出し合ったという内容でした。

このメンバーなら、キーパーソン21ならではの質のよいプログラムが出来上がると確信した。
matsumoto

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形でキーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

Facebook,Twitterをチェックする

  • Facebookページを見る
  • Twitterを見る
朝山ブログ代表朝山が日々奮闘していること、考えること、嬉しく感じること、あれこれを記しています。ぜひご覧ください。