認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

総会の会場下見

2008.05.14

代表朝山ブログ

今日は、総会の会場下見に行ってきた。外山志穂、松下隆、斉藤安司、朝山の4名だ。川崎の産業振興会館の4階の展示企画室のBとC のお部屋。まあまあ広くて、二つを区切ることも繋ぐこともできるので、結構使いやすそうだ。これなら良さそうでほっとした。

帰りに、懇親会で皆さんにお出しするお食事をどうしようかということで、産業振興会館の1階にあるお店に寄った。デリバリをしてくれるというので運ぶ手間もない。ビールのグラスもちゃんと運んでくれる。しかも終了後は、ごみも捨ててくれる!というので、お毒味のためにランチをいただくことになった。うん結構おいしい! でも・・・
ちょっと高く付きそう。予算オーバーだ。うむ・・・。

仕方がないので、帰りに川崎駅前のショッピングセンター「ラゾーナ」に寄って、食品売り場を物色した。気のせいか、いつもより事務局スタッフの目つきが違う気がする(笑)みんな食べ物には本気度が高い(笑)いつもの狭い事務所を抜け出して、ちょっと楽しかった。

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形でキーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

Facebook,Twitterをチェックする

  • Facebookページを見る
  • Twitterを見る
朝山ブログ代表朝山が日々奮闘していること、考えること、嬉しく感じること、あれこれを記しています。ぜひご覧ください。