認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

キーパーソン21のキャラクター

2008.05.12

代表朝山ブログ

今日は、夕方6:30から、6月8日の総会後のハッピーキャリアイベントの打ち合わせをした。会員メーリングリストに6月8日の総会運営の協力を求めた際に、協力を申し出てくださった森部隆さんと池照佳代さんが来て下さった。ハッピーキャリアイベントを総括している学生スタッフ外山志穂ちゃん、経理の斉藤さん、朝山との5名だった。当日のプログラムのすすめかたから話し合い、いろいろ知恵をいただいていろいろと決まっていった。
二部のハッピーキャリアイベントの司会進行は池照さん、三部の懇親会の進行役は森部さんに決定!おもしろくなりそうだ。

さて、今回のイベントの中にキャラクターを考えてもらうコーナーを用意することになった。キーパーソン21には、キーパーソン21の理念を表現したシンボルマークはあるのだが、キャラクターはまだない。キーパーソンの活動から連想されるイメージをキャラクターで表現し、そのキャラクター君(?ちゃん?さん?様?氏?)には、キーパーソンの広報役として活躍してもらえたらいいねということになった。

みんなに愛されるキャラクターをぜひ産み出しましょうね。

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する

朝山ブログ代表朝山が日々奮闘していること、考えること、嬉しく感じること、あれこれを記しています。ぜひご覧ください。