認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

事務局スタッフ

2008.04.24

代表朝山ブログ

キーパーソン21の2008年度の事務局は、現在5名のスタッフで進めている。経理の斉藤安司さん、企業や組織運営のご意見番として松下隆さん、会員などのデータの管理システムの構築のプロの瀬戸昭さん、そして広報や愛着のある組織つくりにチャレンジしてくれている学生の外山志穂ちゃん、プログラム実施マネージャーや営業なんでもやる朝山の5名だ。みんな明るくて、ざっくばらんで、あーでもない、こーでもないとわいわいがやがや。しかも楽しいばかりでなく、困ったことがあったり、行き詰って苦しくなったりした時も、フォローし合い、助け合い、互いを思いやり、本当に心強い仲間だと思っている。というか、私が助けられてばかりなのだが・・・。今年の事務局にはいつも差し入れのお菓子があるのも特徴だろうか。一人ひとりの紹介は追々していきたいと思っているが、これから、皆さんも事務局にいらした際には、事務局メンバーとぜひぜひ仲良くなってくださいね。

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形でキーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

Facebook,Twitterをチェックする

  • Facebookページを見る
  • Twitterを見る
朝山ブログ代表朝山が日々奮闘していること、考えること、嬉しく感じること、あれこれを記しています。ぜひご覧ください。