認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

ゲストとホスト

2008.04.20

代表朝山ブログ

会員の皆さまへ定期総会へのご案内のはがきをやっと投函できた。ちょっとほっとした。今年は、楽しいパーティにしようと計画している。
11:00~12:00 総会
13:00~17:00 ハッピーキャリアイベント
17:00~19:00 懇親会
という段取りで、午前中は、事業報告、決算報告、事業計画、予算案について正会員のみなさまに議決いただくシビアな会で、午後は、2007年度までにお世話になった皆様をお招きして、プログラム体験やキャラクターコンペ、感謝状の贈呈、懇親会などで盛り上がりたいと思っている。

そこで、会員のみなさまにひとつのお願いがあります。当日、
「会員はホストで、非会員の方々がゲスト」
ということで、会員のみなさんには、ぜひ運営側となってご協力をいただきたいのです。当日は、会員の名札はオレンジ色、非会員の名札は青色とわかりやすく区別する予定でいます。オレンジ色の名札の会員は、例えば懇親会などで、青色の名札の方がポツリと淋しそうにされていたりしたら、ぜひ声をかけていただくなどサービスしていただけるとありがたい。会員のみなさんといっしょに成功させるハッピーキャリアイベントにしたいと思っています。ぜひぜひご協力をお願いします!

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する