認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

往復はがきの印刷

2008.04.17

代表朝山ブログ

今日は、事務所で外山志穂ちゃんと「総会&ハッピーキャリアイベント&懇親会」の案内状の印刷に苦戦していた。昨年は、原田君がエクセルの名簿から印刷するのにかなり手こずっていたのを思い出したので、今年は、筆王というソフトでトライしている。ほとんどを志穂ちゃんがやってくれたのだが、筆王でも思いのほか、名簿の整理、案内状の内容の作成にも時間がかかり、「今日はいざ印刷!」という状態にしておいたつもりだったのだが、それでも、レイアウトに微妙なずれが出て郵便が枠の中におさまらなかったり、縦横が逆になってしまったり・・などなどで、気がつけば夜の8時。おなかもぺこぺこ。残りは明日に持ち越すことにした。志穂ちゃんホントお疲れ様。

こういうことが得意な方はいらっしゃらないだろうか?ぜひヘルプを~!

来週中には何とか無事に投函し、皆さんのお手元に案内状をお届けできる予定です。ぜひ出席のお返事をくださいませね。

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形でキーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

Facebook,Twitterをチェックする

  • Facebookページを見る
  • Twitterを見る
朝山ブログ代表朝山が日々奮闘していること、考えること、嬉しく感じること、あれこれを記しています。ぜひご覧ください。