認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

2008年度の目標

2008.04.09

代表朝山ブログ

2008年度の事業計画のたたき台を作成した。5月の理事会で議論していただき、6月8日の総会で会員の承認を得て、活動と予算が確定する。

2008年度のキーパーソンは、「会員が活動したくなるNPOになる」ことを目指したい!

会員が活動したくなる愛着のある組織となるような仕組みを作り、本来のNPOの姿として、会員が強い絆で結ばれた強固な基盤をつくりたいと思っている。これまでの7年間は、プログラムの開発やプログラムの実施に一生懸命になってきた。どちらかというと朝山の思いが強く反映されてきてしまって、会員の皆さんに活動していただく場の提供をすることなどなかなかできずにいた。しかし、ある程度の基礎となるプログラムもできあがり、2007年度くらいから少しずつ会員の方にも参加感をもって活動をしていただけるようになってきた気がする。今後は、キーパーソン21の活動のありとあらゆるプロジェクトを会員の皆さんにもっと関わっていただきながら、交流を深め仲良くなっていただきたいと切に願っている。日本の子どもたちの成長に携り、自己成長もしながら、よりハッピーな社会の実現に向けてごいっしょに進んでいっていただければ最高にうれしい。

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形でキーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

Facebook,Twitterをチェックする

  • Facebookページを見る
  • Twitterを見る
朝山ブログ代表朝山が日々奮闘していること、考えること、嬉しく感じること、あれこれを記しています。ぜひご覧ください。