認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

いよいよ『わくわくエンジンEXPO』開催です!アーカイブで1週間視聴できるようになりました

2021.03.24

オンラインコンテンツわくわくエンジンEXPO全国各地の活動


 

いよいよ『わくわくエンジンEXPO』開催です!

 
みなさんお申し込みはお済みでしょうか?
 
2021年3月27日、28日の2日間、無料・オンラインYouTubeライブで配信!
 
キーパーソン21、20年間の集大成であります!
 
植松努氏、山口周氏の講演を皮切りに、
 
全国6地域の中高生や大人たちが、地域の代表としてアクション事例を発表
 
全国各地で子どもも大人もわくわくエンジンを発動させると、どのようなことが起きるのか、地域がどう変化するのか必見です。
 
また多様な大人(イノベーター、行政、企業のみなさま)が応援団として参加し、トークを繰り広げます。
 
 
▼お申し込みがまだの方はこちらからどうぞ!
『 わくわくエンジンEXPO』お申し込みはこちら
 
そして!
熱いリクエストにお応えして、アーカイブを1週間視聴できるように決定いたしました!
見逃し配信を4月4日まで見ることができますので、
 
ご用事があって都合がつかなかったり、
諦めていた方もぜひお申し込みください!
 
視聴URLをお申し込みのメールアドレスに送らせていただきます。
 
全国の子どもたちの準備はちゃくちゃくと進んでいます。
是非当日をお楽しみに!

詳しくはEXPO公式サイトで情報をゲットしてください!
http://keyperson21.org/expo/

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する