認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

こんな誕生日の夜があるとは思いもしませんでした。

2020.12.18

代表朝山ブログ全国各地の活動

130740408_3450129181690246_6681264234996411447_o
 
こんな誕生日の夜があるとは思いもしませんでした。最高のサプライズ。「本当にありがとう」の言葉しかありません。
 
B358A445-3AF7-41D4-8C5E-28F323CEEDF9
 
131120287_3856387154393458_8264686682106713730_n

 

シャンパンとワインでほろ酔いで、二階の同居人や夫や息子が作ってくれた手作り料理で話が弾んでいたところへ、突然息子のパソコンの中に皆さんのお顔が現れた‼️
(なんてことでしょう!総会に集まる人数より多い?笑)凄いサプライズ♡

 

131030595_3450129171690247_3525211344873021712_o-650x374129537082_3450129191690245_323831272240233364_o-650x380

 

と感激に浸っていたら、ピンポーンと玄関ベルが鳴って。「ピザか?寿司屋か?」と思ったら、
経理の青井ちゃんと副代表理事の渡邉バカボンさんの姿が‼️

 

IMG_7990
 
赤いちゃんちゃんこならぬ、キーパーソンカラーのオレンジ色のストールと帽子!そして13枚200人の皆さんからのメッセージ♡を届けにきてくれて
 
131353136_3856386794393494_135879763881986422_n
 
還暦感激突撃隊としてお二人が、全国の会員やキーパーソン関係者を代表して来てくれたわけだったんですね。コトの合点がいくまで少し時間がかかりました(笑)
本当にありがとうございます‼️
 
130740408_3450129181690246_6681264234996411447_o

 

 

2000年12月10日やろうと一人心に決めて動き出して20年が経ちました。途中、理解されにくく、受け入れられず、苦い思いもたくさんしながら、もしかしたら意味のないことなのではないか?
 
必要ないことではないか?
 
私がやる必要はないのではないか?
 
と何度も思い返しながら進んできました。

 

でもそんなトライ&エラーを「必要なことなんだ」とその時々に支えてくれる人が常に側に居てくれたことで、続けてくることができました。たくさんの方に支えられてきたことを改めて実感しています。

 

その時々の考えや一つひとつの行動が、今起きている事象に繋がっていることを日々感じています。

 

コロナ禍は私たちにとってチャンスですね。
今だからこそ、一人でも多くの人が自分を活かしていきいきと自分の人生を生きることができるように、気づいた者から一歩また一歩と考え動く。このことが、私たちの今と未来を幸せなものにしていく原動力となると思っています。

 

みんなのわくわくエンジンで、わくわくエンジンが当たり前の社会の実現をやり遂げる。
 
道のりは遠く長い気もしますし、あっという間に叶う気もしますし。
でも、みんなのわくわくエンジンがある限り大丈夫と思っています。

 

キーパーソン21の仲間たちがいてくれること、
小さくても一歩を踏み出そうとする皆さんのことを誇りに思います。

 

お一人おひとりへのお返事は、ゆっくりとさせていただきます。
素敵な夜を本当にありがとうございました。
 
キーパーソン21!20歳!最高の仲間たち!に乾杯です!

 

131052546_3856387234393450_1743367571247607317_n
 
131250672_3856387241060116_432897004043198572_n
 
130721092_3450129145023583_7545624048882604240_o

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する