認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

今井の寺子屋「お父さんの好きなものはな〜に?」

2020.12.04

6領域の活動イベントその他プログラム代表朝山ブログ親・家庭・PTA

127211620_3819616178070556_42410962580012542_n

 

【川崎市】
2020年11月28日今井の寺子屋です。

 

今年は「お父さんの好きなものはな〜に?」と親子で対話をしながら「わくわくエンジン」を発見していくプロセスを映像で伝えるプログラムに取り組んでいます。

 

お父さんたちが子どもたちのためにおデコを寄せ合って、準備に試行錯誤したり♡親子で対話して理解し合いながら一つの作品を作りあげていったりと、ほっと心温まる現場です。

 

128104051_3819616068070567_645973343392066054_n127238373_3819616294737211_8528195157190914036_n
127994569_3819617781403729_2607584942882040375_n126363482_3819616161403891_1977598699828252107_n

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する