認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

【わくわくエンジン図鑑】“あなたのキャリアは子育てでしょ” 何も無いと思っていた私の進んできた過去 向かう未来とは?〜青井照美さん

2020.10.02

オンラインコンテンツチーム北関東わくわくエンジン図鑑

あおちゃんタイトル

 

わくわくして動き出さずにはいられない原動力「わくわくエンジン®」を持って活動している方たちを紹介する連載「わくわくエンジン図鑑」、毎週noteでお届けしています。

 

今回登場してくれたのは、キーパーソン21事務局でお財布係(経理)をしてくれているしっかり者の青井照美さん、通称あおちゃん。

自分のキャリアが思っていたように進まない中、母として家族を支えることに全力を注いできたものの、鬱を発症したのをきっかけに自分の人生はこれで良かったのかと疑問を持ち始めます。そんなとき、”あなたのキャリアは子育てでしょ”の言葉に出会い、キーパーソン21に出会います。

 

そこで気づいた自分探しの答えとはーー?これまで進んできた道とはーー?これから向かう未来とはーー?

 

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する