認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

【11/16-17】 パートナー団体 わくわくプロジェクトCHIBA

2019.12.05

千葉

行ってきました!  行ってきました!

 

11/16-17の2日間で、

パートナー団体のわくわくプロジェクトCHIBA(生活クラブ千葉)の皆さんに

わくわくナビゲーター養成講座を届けて参りました。

 

春に続き、講座第2弾には第1期生の皆さんも応援に来てくださり、

わくわくプロジェクトCHIBAに、総勢27名のわくわくナビゲーターが誕生しました!

行ってきました!  行ってきました!

これから千葉全域にわくわくエンジン®を広げるために活躍してくださいます。

学校現場を想定しての練習に、

「目の前に様々な表情をした子どもたちが見えるような気がしました!」

「こんなにも自分の中に伝えたい思いがあるんだとわかりました!」

「子どもたちが体験するだろう気持ちを感じられたことが良かった!」

など、皆さんの想いは既に千葉の子どもたちに向かっています。
こんなすてきなわくわくプロジェクトCHIBAの皆さんがいる千葉で、

自分のわくわくエンジン®に気づく子どもたちがどんどん増えるよう、私たちは応援し続けます!!

「わくわくプロジェクトCHIBA」

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する