認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

新わくわくエンジンのオリジナルプログラム開発!〜川崎市今井寺子屋、実施最終日【朝山ブログ】

2021.01.07

6領域の活動その他プログラム代表朝山ブログ

 
2020年度川崎市の今井の寺子屋で開発実施した「親子で好きなものをインタビューし合って映像をつくるプログラム」の最終日12/12でした!密にならないように気をつけながらの映像発表と表彰‼️
 

 

❤️川崎市子ども会連盟から滝澤 美保さん
💙今井小学校から教頭先生
💛放課後の学童わくわくさんからリーダーの方と子どもたち
💚教育委員会からは高橋先生

 

がお越し下さいました!

 

「このプログラムをやってから、お父さんがサッカーの練習に付き合ってくれるようになった」
「子どもの意外な一面が見れた」
「親子で一緒にやれて楽しかった」
「また来たい!」

 

と、声を子どもたち、保護者の方、先生からいただきました!
親子でコミュニケーションをとりながら、互いのわくわくエンジンを知ることができるオリジナルのプログラムの完成です!

 

まっちー、うすりん、りっちゃん、ご協力くださった皆さま💖ありがとうございました‼&お疲れ様でした!️ホッとして年が越せますね。来年も楽しみです!

前回の11月28日、プログラム開発実施、経過報告の記事はこちら
 

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する