認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

【本が完成しました!】

2018.03.04

代表朝山ブログ

約二年の年月をかけて皆様とともにつくりあげました。

一人でも多くの親御さん、先生、企業の方、行政の方など、大人の皆さまに読んでいただけると嬉しいです。

51MY+6Ow7DL._SX341_BO1,204,203,200_

 

■タイトル:ふつうの主婦がみつけたやる気のエンジンのかけ方

■著者:朝山あつこ
■出版社:高陵社書店
■ISBNコード:978-4-7711-1027-4
■定価:本体1,200円+税(計1,296円)
■出版の目的:わくわくエンジンの考え方を多くの方に知ってもらい、わくわくエンジン発見して生きる人が増えることで、日本の活性に貢献する
■出版の背景:北海道から沖縄まで各地で、学校発、親発、企業発、行政発など、わくわくエンジン発見導入の動きが急速におきています。
■本の表紙推薦文
活動家で法政大学教授の湯浅誠氏
株式会社ユーグレナ 代表取締役社長 出雲充氏
■カバーコメント頂戴しています。
本間正人氏 京都造形芸術大学副学長
安居長敏氏 アミークスインターナショナル学園長
経済産業省経済産業政策局産業人材政策室 室長補佐 橋本賢二氏
長男 雄太

■購入方法
【Amazonから購入いただく場合】
こちらのリンクをクリックして予約をお願いします。
「ふつうの主婦が見つけたやる気のエンジンのかけ方」

もしくは「朝山あつこ」で検索してください。

※現在は予約受付中で、3月7日より順次出荷される予定です。

【一般書店で購入の場合】
3月8日頃より、順次、書店に並ぶ予定ですが、
是非ご予約をお願いします。

【まとめてお買い求めいただく場合】
個人で大量?購入、あるいは企業、組織での大量?購入いただける場合、アマゾンでご予約いただくか、是非ご相談下さい。

【Facebookなどでシェアをお願いします!】

■本の印税は、すべてキーパーソンの活動費にさせていただきます!

2020年までに、わくわくエンジンが当たり前の社会を目指します!皆さまに読んでいただいて、
一人でも多くの人が、いきいきと仕事をして自分の人生を歩んでいけるように願っています。

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する