認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

5月9日-10日放送!ファザーリングラジオ

2015.05.08

代表朝山ブログ

ファザーリングジャバン代表の安藤さんの番組ファザーリングラジオの収録に行って参りましたー。

 

放送日5/9(土)朝9:00~9:30、

再放送は5/10(日)23:30~24:00です。

 

私の出番は、10分足らずです。

安藤さんの軽快なナビゲーションにのっかって、

ちょっと緊張もしたので、何を話したか覚えてませーん(汗)

 

でも、

「2月の川崎市の中学1年生の殺害事件を受けて、

キーパーソンで子どもの居場所つくり事業をスタートするので、寄付して!」

だけは外さず言えたと思います。ハイ。

 

ラジオは下記URLにアクセスしていただくと、どこからでも聴いていただけます。
https://www.facebook.com/fathering.radio

 

(FM西東京って、田無って駅からバスで、、ちょっと遠かったけどね(笑)
安藤さん、スタッフの皆様、やさしくしてくださってありがとうございました。)

 

11019467_959622140736655_3184313414283495287_n

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する