認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

がんばる新入社員!

2011.08.03

代表朝山ブログ

キーパーソン21に新卒採用で新入社員を1名採用(?)して
4ヶ月が過ぎた。
お互いに手探り状態で進んできているが、
何となく軌道に乗ってきたかな?って気がしてきた。

「仕事をする」ということは、やっぱり、
自分で考えて自分で動くこと。
仕事は自分で 作っていく、
そんな感覚をもって、進んでいけば、
いろんなことがうまく廻っていって、
きっと生まれるべきものがちゃんと生まれてくるはず!

仕事に追っかけられるのではなく、仕事を追っかけようね。

細かいことも覚えなくてはならないでしょうし、
時間も人手も資金もふんだんにあるわけではない弱小NPOだけれど、
だからこそ、
もっと自由に、もっとのびのびと
もっと大胆に、仕事をしていってほしい。

ガンバレ、下川原彩!

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する