認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

盛りだくさん

2010.03.20

代表朝山ブログ

2月12日の新町小の実施、シニア向けセミナーも無事終了し、3月7日の認定委員会も無事に第一回を開催できた。3月14日の親チームのトークサロンも無事終了した。目まぐるしく次々とイベントがある中、2010年度の準備も着々と進めている。学生営業チームも活動を開始した。学生が動くためには、教育が必要なので、自分で営業行くより正直大変だ。間では、取材が入ったり、来年度の事業計画案作成と予算案の作成。教育委員会訪問や理事会準備。3月26日には学生会員の旅立ちをお祝いする会も開催される。5月29日に決定した総会の準備も始まった。来年度資金を確保するための事業案も次々と提案されている。各種打ち合わせや細かい調整でてんてこ舞いだ。このブログもご無沙汰してしまった。ツイッターもはじめてみたものの、なかなか続かない(涙)それにしても、会員の皆さんの活動のおかげで何とか2009年度も終えることができそうだ。今年の事業計画でクリアできなかったのはHPリニューアルだけとなった。総会までには何とかしたい。来年度もガンバらねばな。

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する

朝山ブログ代表朝山が日々奮闘していること、考えること、嬉しく感じること、あれこれを記しています。ぜひご覧ください。