認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

次男帰宅

2009.12.30

代表朝山ブログ

今年4月に実家の母が亡くなって、父が一人ぼっちになって心配なので7月~12月の6ヶ月の間、大学二年生の次男が実家に居候していた。一人暮らしをしたかった次男の希望にもマッチして、「おじいちゃんと孫の二人暮し」というちょっと珍しい生活となった。

しかし、
男2人の食生活は欠しかったのだろう・・次男がげっそり痩せて別人のようになって帰ってきた・・涙。
ただ、身体は一回り小さくなったが、精神的には一回り成長したような気がする。

1月からまた家族5人の生活が始まる。
ご飯だけはいっぱい食べさせてあげられる。

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する