認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

キーパーソンの事務所がきれいになった!

2009.02.08

代表朝山ブログ

「事務所きれいにしたいのよねぇ・・・」の一言に
下川原彩が「そうですか!(目☆キラリ)」と反応し、
「やるか、やろう!」と動き出し、
下川原彩主導のもとに、7日大掃除&大模様替えが始まった!
斉藤と彩ちゃんと朝山と3人でとてつもないエネルギーを一気に放出し、
お昼ご飯を食べるのを忘れて、というか、お昼を食べるということで中断してしまうのが怖くて誰も言い出せないほどの集中力をもって、物を捨て、過去の資料を見たくなる衝動を抑えながら、捨てて片付け続けた・・・。
気がつけば、19時を過ぎていた。ふぅ~。3人が誰も文句を言うこともなく、すごい団結力だったと朝山は感動。その後も「片付けしかしない」と心に決めて事務所に通うこと数日、カーテンも彩ちゃん調達で明るいオレンジ色にかけかえられた。
卒業旅行中の志穂ちゃんや会員のみんな、驚くだろうな・・。
皆さん、事務所にお越しください。そして、彩のセンスと事務局スタッフの汗と集中力・団結力を感じとってやってください(笑)
風水では、整理整頓された所には「福」がくる!らしい。2009年度もいい年にするぞ!

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する