認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

忘年会

2008.12.21

代表朝山ブログ

2008年の忘年会を開催した。幹事は専修大学の森田圭祐&下川原彩。
参加者15名(敬称略)
太田志津子、上嶋正義、大江祥子、郷原正、江頭説子、森部隆、いわくま千尋、三本正行
窪田 真也、岡尚史、森田圭祐、斉藤安司、下川原彩、外山志穂、朝山あつこ
(参加いただけなかった皆様、残念でした。来年はぜひ!)

賑やかで、楽しい時間だった。
こんなにも子どもたちのことを思う人間が集まってくださって
すごい団体に成長してきたなと感無量。

キーパーソン21の財産は人。
こんなに素敵な人ばかりが集まってくる団体ってめずらしいんじゃないかな。

皆さんに誕生日のお祝いといって
メッセージを集めた手作りのメッセージアルバムをいただいた。
感動でまた涙。
一生の宝物です。

人と人が温かな気持ちでつながっていることを実感する幸せと
人生の目標として掲げたことが達成されていくことを実感する幸せと
本当に最高の1日だった。

ただただ、ありがとうです。
 minna

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する