認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

キーパーソン21のプログラムは大人にとっても刺激的|ジェクト株式会社が語る特定非営利活動法人キーパーソン21

2023.10.05

coki企業人・企業各界のキーパーソンに聞く


 
 
ジェクト株式会社さんのインタビュー記事が、cokiに掲載されました。
 

キーパーソン21主催の川崎市立新城小学校での講演や、子どもたちとの関わりは同社にとってどのような意味があるのか。キーパーソン21との協働について、市川さんと経営企画部の米倉さんに話を伺った。

「キーパーソン21のプログラムは大人にも勉強になって刺激的」と語るのは、ジェクト株式会社の代表取締役である市川功一さん。
建築や不動産管理を本業とする傍ら、地域貢献にも力を入れ学童施設やカフェなどを運営している。
地域との交流を大切にする市川さんが、協賛先として応援しているのが、子どもたち一人ひとりが自分らしく生きる力を育む「わくわくエンジン®」プログラムを中心に活動を展開する特定非営利活動法人キーパーソン21(以下、キーパーソン21)。

 
▼つづきはこちらから
キーパーソン21のプログラムは大人にとっても刺激的|ジェクト株式会社が語る特定非営利活動法人キーパーソン21
 

【cokiとは?】
SX(サステナビリティ・トランスフォーメーション)支援
coki は 法人のサステナビリティや非財務情報を可視化します。
法人を主体に、関わる人、組織、社会、地球といったステークホルダーとのつながりの関係値を詳らかにし、エンゲージメントを高め、サステナブル社会への適合を伴走支援するWEBサービスです。

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する