認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

こどもの日

2008.05.05

代表朝山ブログ

子供の日、我家では、次男と三男の友人が4人ほど遊びに来て、夕飯をともにして皆の成長を喜んだ。そして、今日のお風呂は菖蒲をいれた菖蒲湯。「丈夫」な体で「勝負」に強くなってほしいという昔の人の願いのあらわれなのでしょう。我が家の息子たちも日々、いろいろな場面で勝負をしている(らしい)。女の子と初デートの時とかか? まあ、何はともあれ、うちも今日は菖蒲湯。
明日で連休も最後。キーパーソンも勝負の時かな?って毎年そんなことを言っているような気がしないでもないが・・・今年も勝負かけて頑張ります!

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する