認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

お祝い太り?

2008.04.22

代表朝山ブログ

今日は、人間ドックに行った。何と体重が4キロも増えてしまった・・。昨年春ごろ、「プリプリしてて恥ずかしいよ。」と次男に忠告され、ショックを受けて頑張ってダイエットしたのに・・・。この3月4月は、卒業、お別れ会、入学などお祝い続きで容赦なっく飲み食いしていたせいなのか・・・、それとも最近、キーパーソンの事務所が差し入れのお菓子であふれているせいなのか? まあ、子どもの成長を喜び、祝うことで太るのも、事務所にお菓子がたくさんあるのも、どちらも本当に幸せだなあと思いつつ、また次男の言葉が聞こえて来そうでコワイわ。

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する