認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

ハンカチ2枚分の涙で

2007.11.19

代表朝山ブログ

青森東中学校で青年会議所が主催で
キーパーソンのプログラムを実施してくれている。

昨年に引き続き2年目でコミュニケーションゲームを実施した。
青年会議 所のメンバーも最高に喜んでくださって、本当に良かった。

最後に東中学校の生徒たちから合唱のプレゼントがあった。
思わぬことで、感動して、美しい歌声 に、思わず涙がこらえきれなくなってしまった。
今思い出すだけでも、涙が浮かんでくる。

見たら、青年会議所のメンバーだって涙、涙。
男は泣けないって?
感 動したときはいっしょに泣こうよ。

青年会議所の会館に戻ったら、事務局方が、もう知っていた。
「朝山さん号泣したんですって。」そうかあれは号泣か?
確かにうっすら涙・・・くらいじゃおさまらなかったわ。

帰りの飛行機を降りたところで、小林大志さんが言ってくれた、
「人間やっぱり感動しなくちゃだめですね。」って。

NPO法人キーパーソン21
代表 朝山あつこ

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する