認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

お疲れ様と感謝の会【朝山ブログ】

2021.06.15

6領域の活動代表朝山ブログ


 
2021 年6月、事務局で頑張ってお仕事してくれたmao-g ことMasa Okubo大久保さんと、きもっちゃんこと木本 文絵さんの退局にあたり、ささやかにひっそりとお疲れ様と感謝の会!
 
そして、新たに迎えるメンバーKayoko Shikanaiさんと、松尾 容子さんの歓迎会を兼ねて♡
久しぶりに事務局メンバーがリアルに集まりました。
★mao-g の最大の貢献は、グッドガバナンス認証をとったこと!こちらご覧下さい。


 
★きもっちゃんの最大の貢献は、わくわくエンジンEXPOを成功させたこと!


 
ありがとうございました‼️
 
お二人のお仕事は、日本中の子どもたち、大人たちの幸せに必ず繋がるものです。
本当にありがとうございました!
 
それにしても、どんなにオンラインが発達してメリットもあって便利であったとしても、リアルに会うことには勝てない。
リアル万歳!月に一回くらいはみんなと会ってお仕事進めたい。
 

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する