認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

カシオ計算機の木村則昭氏が『サステナブル・ブランド国際会議2021横浜』に登壇【朝山ブログ】

2021.03.17

6領域の活動代表朝山ブログ企業人・企業


 

 
私たちを応援し続けてくださっているカシオ計算機の木村則昭氏が『サステナブル・ブランド国際会議2021横浜』に登壇されまして、久しぶりにカシオの皆さんとお会いできて嬉しかったな。

 
オンラインで会議やSNSばかりしているので、リアルで対面する人の温かさや優しさが身に染みる。
 
オンラインは便利で楽な面もあるけど、長期にわたると、喜怒哀楽が小さくなる、誤解を生みやすい、時間がかかる、五感をはたらかせにくくなる、など、様々なストレスが襲ってくる。上手く使い分けるといっても、全部オンラインだからね。使い分けもなにもない。せいぜい電話との使い分け程度笑。
 
ありがとう。カシオ計算機の皆さま♡
 

また、最後の〆のご挨拶に感涙♡
「わくわくエンジンは普遍的な必要」と表現いただきました😭
https://www.facebook.com/atsuko.asayama/videos/3052058321493016

 
『サステナブル・ブランド国際会議2021横浜』オフィシャルサイト

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する