認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

【わくわくエンジン®️図鑑】当たり前が当たり前ではない。娘が教えてくれたこと。

2020.09.28

オンラインコンテンツチーム静岡わくわくエンジン図鑑

露木さん

 

 

ご好評をいただいているわくわくエンジン図鑑、なんと、noteでの連載がはじまってから、今回で第20回目になります!

 

\〇〇さんの話にめちゃくちゃ共感した!/

\思わず泣けてきた/

\わくわくエンジンって何かわからなかったけど、ストーリーでわかりやすかった!/

 

などなど、嬉しいお声をいただいております。

ぜひ、ホームページから読みたい!とのご要望を受けて、

 

今回より、こちらのわくわくエンジン®️ブログでもご紹介していきます♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

さて、今回のお話は、チーム静岡の副リーダー露木さんです。

 

露木さんのわくわくエンジン®️は、

 

『人と繋がることで、新たな世界(ネットワーク)を生み出すこと』

 

定年間近になってから、これからの時代にあった仕事として

キャリアコンサルタントの資格を取り、

定年後、安定を捨ててチャレンジした理由とは?

そして亡くなった娘さんが教えてくれたこととは?

 

 

profile_c6a7e59c61dad98cb3ad0aae192f1cfa

『わくわくエンジン®️図鑑』

https://note.com/wakuwaku_engine

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する