認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

メルマガ

2008.04.14

代表朝山ブログ

2008年度学生スタッフとして頑張ってくれている早稲田大学4年生の外山志穂ちゃんが、キーパーソン21のメルマガを担当してくれることになった。すでに4月5日に配信された108号メルマガを読んでくださった方も多いと思う。ぜひ感想を寄せてくださいね。志穂ちゃんもやりがいが出るに違いない。実は、メルマガを読んでさっそく会員登録してくださった方もいる。うれしい限りだ。

KPでのメルマガの歴史を言うと、はじめは朝山が書かせていただいていて、途中から一時期学生が担当したこともあったが、それ以後は、ず~と長年に渡り(笑)関口妙子理事が担当してきてくれた。関口理事はいったい何通のメルマガを書いてくれたのだろう。

2008年度は1年間、外山志穂のメルマガを楽しみにしていてくださいね。毎月5日に定期的に配信する予定!

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形でキーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

Facebook,Twitterをチェックする

  • Facebookページを見る
  • Twitterを見る
朝山ブログ代表朝山が日々奮闘していること、考えること、嬉しく感じること、あれこれを記しています。ぜひご覧ください。