認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー わくわくエンジン®ブログ

『第4回女性リーダー情報交換会』静岡県沼津市にて素敵な方々とお会いして参りました

2019.10.18

まちづくり代表朝山ブログ女性の活躍講演

静岡県沼津にて、日本労働組合総連合会静岡県連合会(連合静岡)にお声かけいただいて、80名もの仕事をしながら頑張る素敵な女性リーダーの皆さんとお会いできました〜♡
テーマは「自信をもって自分らしく働き続けるために必要な3つのこと」

当日の様子  当日の様子

 

家庭を持ったり、子どもを育てたり、親の介護をしたり色んなことがあっても、自分らしくしなやかに乗り越えて働き続けてチャレンジする女性たち。すごく共感しちゃうんです。

当日の様子  当日の様子

 

もう仕事辞めたいなーなんて思うこともあるだろうと思うけど、なんでこの仕事してるんだろうって見つめ直して、自分のわくわくエンジンが、お一人おひとりに響いて、自分らしく人生を歩む女性が増えたらいいなー。
当日の様子

ご当地静岡ビンゴで、お茶つぶクッキーやこっこちゃんをいただきました♡

当日の様子  当日の様子
当日の様子  当日の様子

 

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する