認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー お知らせ

ご寄付のお願い

2016.11.30

お知らせ

今の日本には、

「どうせ俺なんて。。」

「これからどうしたらいいのか、わからない。」

「未来に希望を持てない」

という子どもたちがたくさんいます。

大人が想像する以上に、あきらめ感を持った子どもたちがいるのです。

 

育つ環境に関わらず、可能性をつぶされそうになっている子どもたちが、

今の自分と未来の自分に、希望をもって生きていけるようにしたい。

私たちキーパーソン21は、キャリア教育で子どもたちを応援していきます。

 

キャリア教育は学校での実施だけではありません。

私たちは、貧困家庭で育つ中学生への学習支援にも

キャリア教育のノウハウを活用しています。

高校進学がゴールではなく、その先にある未来をすべての子どもたちに

届けるために、活動を続けていきます。

 

みなさまからいただいたご寄付は、責任を持って

子どもたちのキャリア教育のために使わせていただきます。

 

キーパーソン21が実施する子どもたちの活動に対するご寄付は、

こちらからお願いいたします。

http://www.keyperson21.org/support/supporter

 

 

※2013年5月31日、認定NPOとして認定されました。

キーパーソン21へのご寄付は税額控除の対象となります。

 

 

 

 

 

 

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形でキーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

Facebook,Twitterをチェックする

  • Facebookページを見る
  • Twitterを見る