認定NPO法人キーパーソン21

応援するには 子ども支援サポーターになる(継続寄付/単発寄付)

支援したいけどあまり時間がない、そんな方は、ぜひキーパーソン21へご寄付ください。

あなたにあったタイミングと金額でご寄付ください。
みなさまからいただいたご寄付は、責任を持って子どもたちのキャリア教育のために使わせていただきます。

ご寄付のお支払い方法は2つあります。

1 継続的なご寄付(毎月寄付)
2 今回のみのご寄付(単発寄付)

キーパーソン21へのご寄付は税額控除の対象となります。

キーパーソン21は2013年5月31日から認定NPOになりましたので、みなさまからいただいたご寄付は税額控除の対象となります。

※個人だけでなく法人寄付に関しても法人税の軽減措置を利用する事ができます。
※詳細については、国税庁が配布しているパンフレットPDF(547KB)をご参照ください。

1 継続的なご寄付(毎月寄付)

子どもたちの成長のためには長期的な活動が必要です。
そのために、みなさまからの継続的なご支援をお願いします。

VISA / MasterCard / JCB / AMEX / DinersClub クレジットカードでのお支払い

CLOUD PAYMENT社の決済システムを利用したクレジットカード決済が可能です。
クレジットカード(Visa、Master、JCB、AMEX、DINERSが利用可能)でのご寄付の方は
下記より金額をお選びになり、決済ページへお進みください。

決済画面へ進む

2 今回のみのご寄付(単発寄付)

あなたにあったタイミングと金額でご寄付ください。
お支払い方法はクレジットカードでのお支払いの他に銀行振り込みをご利用いただけます。

VISA / MasterCard / JCB / AMEX / DinersClubクレジットカードでのお支払い

CLOUD PAYMENT社の決済システムを利用したクレジットカード決済が可能です。クレジットカード(Visa、Master、JCB、AMEX、DINERSが利用可能)でのご寄付の方は下記ボタンより金額をお選びいただくか、金額をご自分で設定し、決済ページへお進みください。

  • 下記ボタンより金額をお選びいただく方はこちらから

    決済画面へ進む
  • or
  • ご自分で金額を設定される方はこちらから

    決済画面へ進む

銀行振込・郵便振込でのお支払い

銀行振込・郵便振込でのご寄付をご希望の方は、お手数ではございますが、以下のフォームよりお名前、
ご住所、メールアドレスなどをお知らせください。その後、お振込み口座等をご連絡します。

フォームを開く

スマートフォンで寄付する「かざして募金」でのお支払い

スマホをご使用の方はご利用料金まとめて簡単に寄付することができます。

Softbankをご利用の方

かざして募金

Softbankを含む全てのキャリアをご利用の方

かざして募金

ご寄付に関するご不明点はお気軽にお問い合わせください。

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形でキーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

Facebook,Twitterをチェックする

  • Facebookページを見る
  • Twitterを見る