認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー お知らせ

【掲載】信頼あるNPO30団体ガイドブック『Good Governance Voice 2021』に掲載されました

2021.04.06

お知らせグッドガバナンス認証メディア掲載


 
2021年3月17日に、一般財団法人非営利組織評価センター(JCNE)さまより発行された、「信頼あるNPO」30団体を紹介 応援したい団体が必ず見つかるガイドブック『Good Governance Voice 2021』に当NPOもグッドガバナンス認証を受けた団体として掲載されました。
 
会員の声として、チーム静岡のけんけんさんの熱い想いが綴られていますので、ぜひご覧ください。
 
またリンクより簡単にダウンロードできるガイドブックですので、応援したい団体を見つけて、ぜひ寄付やボランティアとして参加する際の参考にしてくださいね。
 

Good Governance Voiceとは?
「信頼ある非営利組織」として非営利組織評価センターのグッドガバナンス認証を取得した団体をご紹介します。寄付をしたい、ボランティアとして参加したいという市民や企業の方が、応援したい団体を見つけることができるガイドブックです。(2020年12月時点のグッドガバナンス認証団体を掲載しています。)

 
タイトル: Good Governance Voice 2021
掲載団体:グッドガバナンス認証30団体
A4サイズ/PDFデータ/16ページ
企画・デザイン : 北牧加代乃様 イラスト : 冨田マリー様
 
※紙の配布ではなく、データで取得できます。
 

グッドガバナンス認証とは?

グッドガバナンス認証についてはこちらのリンクをご覧ください。

【ご報告】信頼ある非営利組織の証し グッドガバナンス認証を取得しました
 

非営利組織評価センターHPにてグッドガバナンス認証を取得した際の想いをトークした動画が紹介されました❗️

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する