認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー お知らせ

【5/1〜5/16】家族で発見!『わくわくエンジン®️』春のモニターキャンペーン』開催決定!

2021.04.20

オンラインコンテンツオンラインすきなものビンゴお知らせすきなものビンゴ


 

\オンラインプログラム第3弾開催決定/

 

全国のわくわくエンジン®ファンのみなさま♡
お待たせしました!
2020年に開発され、夏と冬に開催、大好評を得た『わくわくエンジン®️』発見プログラム、春も開催します!!!
 
題して
 

家族で発見!『わくわくエンジン®️』
春のモニターキャンペーン!!

 
自宅から家族で楽しみながら参加できる、画期的なオンライン キャリア教育プログラム!!
キーパーソン21のオンラインわくわくナビゲーターと一緒に「すきなものビンゴ」というゲームを楽しみながら、自分と家族の、わくわくエンジンについて考えることができる充実の120分です。

「楽しかった!」「目標を達成できた」「友達に紹介したい」が100%

original

 

昨年夏休みに参加してくださった約30組の親子のアンケートでは

「楽しかった!」
「目標を達成できた」
「友達に紹介したい」

 

がなんとなんとの100%でした!

 

想定を超える幸せな笑顔、満足度の高い貴重な感想を頂きました・・・(感謝!!!)

 

コロナ禍でなかなかあつまりにくい今だからこそ、離れたところに住む家族と一緒に楽しむのもいいですよね♬
だってオンラインだから!
日本だけじゃなく、世界中からの参加もお待ちしています~!!
 
冬は、アメリカからのご参加もありました!
 
▼アメリカから参加してくださったYuatさんの感想です!

 
さあ、この春、家族と’わくわく’時間を過ごしませんか?

 

▼詳細はこちらのキャンペーンページへ
家族で発見!『わくわくエンジン®️』春のモニターキャンペーン

 

プログラム概要

 

■プログラム名:
オンラインですきなものビンゴ

 

■場所:オンラインZOOM
※できるだけパソコンから接続してください
※ZOOMのURLは前日にメールでご連絡いたします。

 
■期間:5月1日(土)~5月16日(日)まで  
(所要時間:約120分)
  ①午前10:00〜12:00  
  ②午後14:00〜16:00
  ③夜間20:00〜22:00

 

■金額:
2名  6,000円
(親1名+子ども1名=2名のセット料金)
3名  8,000円
4名 10,000円
※1枠最大4名まで

 

■対象:ご家族
※子どもの年齢は小学校4年生以上を目安にしています。(高校生世代、大学生、ご家族どなたでもご参加いただけます)
※パパ・ママだけではなくおじいちゃん・おばあちゃんと一緒の参加、お友だち親子と一緒に参加も歓迎です!
※お子様のみでの参加はご遠慮ください。

 

■お願い:

①用意いただくもの:白い紙3枚サインペンなど発色のいい筆記用具
②アンケートにご協力ください

 

《 お申し込み及びキャンセルについて 》
◯お申し込みは開催日程の3日前までにお願いいたします。
◯お申し込み後、入金をもってお申し込みを完了いたします。(お申し込み後2日以内にお願いいたします)
◯やむを得ない事情での日時変更は、空席がある場合のみお受けいたします。(開催日3日前まで)
◯4日前まで キャンセル料無料(手数料のぞく)
3日前~当日 参加費の100%(返金なし)

◯弊団体の都合で実施が出来なかった場合、全額返金いたします。あらためて参加をご希望の場合は、ご対応させていただきます。
◯お申込者都合で実施が出来なかった場合、返金は致しかねます。
あらためて参加をご希望の場合は、空席がある場合に限り50%の金額で再予約が可能です。

 

お申し込みはこちら

 
参加者大募集&シェア大歓迎です!
 
詳細&お申し込みはこちら
 

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております!

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する