認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー 応援メッセージ

堤 香苗

2015.03.09

キーパーソン21の活動は、これから社会を担う子供たちにとっても、彼らを育む親たちにとっても、貴重な活動だと言えるでしょう。実際に様々な形で社会を支える大人たちの生の声は、「自分らしく生きる」を模索する若い力にとって、大変貴重なナビゲーションになると思います。 一番最初に、朝山さんがこの活動を立ち上げようとした時に、これでどうやって事業を回していくのかと思っていましたが、やはり社会に必要な活動であれば、色々な支えで成長していかれるのだな、と、納得しています。素敵な大人のロールモデルを作りたくて、「キャリア・マム」を立ち上げた私たちの活動とも補完的な関係で、働く母として子供たちの成長を願う者としても、様々なキャリアモデルを学ぶ機会を、実践的に提供しているキーパーソン21の活動は、これからも是非発展して継続して欲しいと思います。今後とも、公私に渡り、ご協力できれば嬉しいです。がんばれ!キーパーソン21!!

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する

朝山ブログ代表朝山が日々奮闘していること、考えること、嬉しく感じること、あれこれを記しています。ぜひご覧ください。