認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー お知らせ

【御礼】READYFOR?プロジェクト目標達成!

2015.05.29

お知らせ

皆さまからのご支援により、最低目標金額の60万を達成いたしました!

これで「武蔵小杉”わくわく”学習室」をスタートさせることができます。

ご支援・ご協力いただいた皆様に心より御礼申し上げます。

https://readyfor.jp/projects/kp21

 

そして・・・。

6月11日の期間終了まで、第2の目標として100万円を

目指したいと考えています

 

今回資金調達を行った自主事業の「武蔵小杉“わくわく”学習室」は、

2015年6月から2016年3月までの10ヶ月で1,953,900円の運営費用がかかります。

差額分は自費で賄うため、他の形での資金集めにも尽力しておりますが、

今の時点で、あと40万円集まれば、多くの教材購入や教育プログラムの実施など、

より充実した学習機会を提供することができると考えています。

 

今の私たちに足りないものは継続的に運営していくための「資金」。

プロジェクト終了の6月11日まで、引き続き私たちの取り組みを応援してください。

https://readyfor.jp/projects/kp21

 

よろしくお願いいたします。

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する

朝山ブログ代表朝山が日々奮闘していること、考えること、嬉しく感じること、あれこれを記しています。ぜひご覧ください。