認定NPO法人キーパーソン21

活動ダイアリー お知らせ

8月8日〜8月22日大人気企画『オンラインですきなものビンゴ』夏休みに開催!

2021.07.20

イベントオンラインコンテンツオンラインすきなものビンゴお知らせすきなものビンゴ


 

外におでかけしなくてもご自宅でOK!
家族のための特別な2時間を過ごしてみませんか?


 
あのスペシャル企画、
在宅で家族一緒に楽しめる
『オンラインですきなものビンゴ』が帰ってきました!
 
昨年夏、コロナ禍の閉塞した今こそわくわくエンジン発見が大切だ!!!!
とスタッフが一丸となり鋭意開発したオンラインプログラム
『家族で発見!わくわくエンジン夏休みモニターキャンペーン〜オンラインですきなものビンゴ』
2021年8月8日〜8月22日夏休みに開催します!!!
 

どんなことをやるの?


 

キャリア教育の認定NPO法人キーパーソン21が、学校で20年以上届けてきた人気のキャリア教育プログラムをオンライン化、『家族で発見!わくわくエンジン®️ 夏休みモニターキャンペーン』として対応、全国・世界中のご家族にお届けします!
 
ゲームを通して一緒に楽しみながら、自分の「わくわくエンジン」(わくわくして動き出さずにいられない原動力)を自分なりの言葉で表現し、ていきます。
 
今まで知らなかった家族の一面をのぞくことができたり、
大人自身にもあらたな気づきがありますよ。
 
ゲームだからリラックスして話すことができ、
子どもや家族が考えていることを知る貴重な機会です。
 
一人暮らしの家族や、遠くに住む親せきとも、オンラインなら一緒に参加可能!
最近では海外からの参加も増えています。
 

プログラムの特徴 その1


このプログラムの特徴は、1枠1家族のみ

 
お申し込みのご家族だけで、ZOOMの1枠を一人占め(家族占め?)してプログラムをご体験いただけます。
1枠=4名まで。ZOOM内は、わくわくナビゲーターとご家族だけのプライベートな空間ですから、人前で話すのが恥ずかしい思春期のお子さんも、安心して会話を楽しんでくださいね。
 

プログラムの特徴 その2


オンラインわくわくナビゲーター2名が進行!

 
経験豊富なオンラインわくわくナビゲーター2名が
楽しく進行するので、自然に会話が広がります。
 
さあ、オンラインで集まって、家族で「わくわく」する時間を過ごしませんか?
 

お申し込みはこちら

今なら参加特典もあります!
 
↓↓↓キャンペーンの詳細、お申し込みはこちらから
家族で発見!わくわくエンジン夏休みモニターキャンペーン

私たちの活動にご協力ください。

あなたに合った形で
キーパーソン21の活動をご支援ください。
個人や法人として関わる方法だけでなく、
活動へのご寄付も受け付けております。

詳しく見る

キーパーソン21の最新情報をチェックする

メルマガに登録する

朝山ブログ代表朝山が日々奮闘していること、考えること、嬉しく感じること、あれこれを記しています。ぜひご覧ください。